こんにちは😊


兼業をしているので日々忙しく過ごしていて久しぶりの投稿になります照れ

でもずっとマッチングアプリ活動継続してますウインク気になる方以降はまだどなたにもお会いするに至っていませんが。。。


そして。メッセージ交換でこんなパターンに要注意❗️という体験ををいくつか経験したので、これからアプリを使う方の為にもここには気をつけた方が良いとか、危険な事はまたアップしていきますね。アプリは安全100%ではなさそうですガーン


でも良い出会いもあるはずなので。

危険を回避し良い出会いに繋がりますようにラブラブラブラブラブラブ


ところで。

私、文書作成が壊滅的に苦手で。

本を読むのが大好きだったのに何故⁇

投稿した後に。。。

これは意味がわからないだろうと思う事が多く。

特に今回は投稿の目的が見えず。

改訂しました。

いつも拙い文章を見てもらってありがとうございます✨