こんばんはおねがい


彼とドライブ行ってきました🚘


なんだろなぁ。
表現しづらいけど。
多分基本彼は。
優しくて。
ゆっくりした時間が好きで。
でも待てない。


若い頃の付き合い始めた頃と違って。
大人の恋愛は。
冷静に見極める事!!


私もきっと見られてるだろうなぁと思うのに。
平気で私に。
彼→
めんどくさいなぁ。
とか言ってる爆笑


年上の彼と初めて付き合って。
彼→
あっ若い子は知らないか。
とか充分大人すぎる私に自然に言ってるびっくり


大切に思ってくれてる眼差しも含め。
自分評価を気にしてない自然体の彼に。
安心してる私がいて照れ

年下の彼しか今までいなかった私。
時折見える年上すぎる所を。
乗り越えていける気がした日でしたおねがい