日付が変わってしまったけど。

こんばんは🌙


昨日。

曜日で言うと日曜日の夜。

彼にダメ元で。

写メを送って欲しいとLINEした。

→既読スルー。

 毎日のLINEを守ってもらえない現状。

 なのに、どこまでもしつこい私滝汗


そしたら。

今日。月曜日の朝。

彼から。

→おはよう

 そして超無表情の写メが照れ




この数日。

ゆっくりながらも色々考えた私。

数日に渡り。

メモに下書きをしては訂正し。

追加に消去を繰り返し。


無表情ながらも。

私のリクエストに答えてくれた彼。

切るに切らない彼。。。

私の正直な気持ちをLINEしましたラブレター


要約すると。

元嫁と籍を入れて同居してるのではないか。

別れを覚悟した。

でも、勘違いでやり直せると思ったけど。

なかなか会えない現実。

私は別れたくなくて。

前のように会いたいおすましスワン乙女のトキメキ

以上。



だって。

このまま、ズルズル引きずられて。

付き合ってるのか。

別れてるのか。

それすらも、わからないまま月日は過ぎて。

最終的に彼の事を嫌いになりたくないアセアセ



今のところ。

返事はありません真顔



ずーっと前から思ってる。

人生は一度きり。

だから大切に生きなきゃって。



こんなに大好きで尊敬できて。

自分の気持ちを押し殺しても。

一緒にいたいと思った人。

そんな彼に出会えただけで。

私は成長できてるはず。

→超無表情の写メでさえ。愛おしくてピンクハート

 冷静に見たら。。。

 機嫌の悪い偉そうなおじさんの写メ滝汗

 →隠しきれない医者のオーラ👨‍⚕️

 それでも私には素敵に見えるまじかるクラウン

 恋のマジックベル



現実と向き合って。

前を向いて歩けますようにふんわりリボン



明日というか。

今日は久しぶりの日勤です。

早く寝なきゃ💦


明日良い日になりますようにおねがい