こんばんは🌙



昨日は夜勤入りでした。

彼からのLINEは。

→おはよ風船

風船付き。

うーん一体どういう意味?と考えながらも。

絵文字が増えたデレデレってだけで嬉しくて音譜


私、超明るい感じで。

スタンプ駆使し、お仕事頑張ってLINE送りました。若干、温度差が気になったけど滝汗


そして。。。

今日は夜勤明け。

待てど暮らせど、おはようLINEは来ずチーン

とうとう、夜になりました笑い泣き


毎日LINEするから。と言ってくれた彼。

今日は後残すところ3時間⏰

LINEくるかしら真顔

週末は元嫁と子供達と一緒に暮らしてるはずだからなぁ。。。


さて、コロナワクチン接種後3日目。

若干の赤みと接種部位に。

痛みより時々痒みが。

後は無症状おすましペガサス

コロナワクチン接種第1回目。

私は症状が軽い方だったと思います乙女のトキメキ

1回目より2回目の方が、副作用が出やすいようなので体調万全にして、2回目に備えたいと思いますおねがい



あー。。。

気にしない。

気にしない。

一休み一休み。

と。

一休さんになりきろう❗️

と、どれだけ努力しても。

→古いから分からない人も多いのかな?

携帯片手にLINEを待つ恐ろしい私ゲロー


強くなりたい〜えーん


諦めるよう早めにベットに入ってみます。


明日良い日になりますようにふんわり風船星