こんばんは🌙



今日の彼からのLINEは。

→おはよ

3文字のみ。

絵文字も消えましたチーン

いつまでLINEくるだろう。。。



私はワクチンの報告と。

今度会える日に、何が食べたい⁇

って聞いてみたけど返事はない💦

→以前は、この質問には返事があった。


やっぱり。

話し合いの中であった彼からの一言。

→前のようにミニの事思えない。

 これが真実なんだろうなぁ。。

→前と言っても3月。

 4月5月と会ってないから。

 彼の生活の変化が大きいのかなぁ。。。





そんな私のコロナワクチン接種2日目。

もう写真撮っても、どこに打ったかさえわからない。

なのにアセアセ

接種部位を中心に直径7センチ位が猛烈に痛いガーン

何もしないと大丈夫だけど。

ソッと撫でるだけでも。

肩より上に手を上げようとすると痛みがガーン



こんな日に限って娘が。

話の流れで、もうママ❗️って。

笑顔で肩に突っ込みを入れてきたゲッソリ

ギャー痛い💦

何するのむかっむかっむかっ

娘と喧嘩になりましたダウン

娘もワザとではなくて。

私の痛がりようと、怒った事にビックリしたようで申し訳なかったガーン

→離婚後は、基本怒らなくなったので驚いた様子。


その他は全く異常なしチョキ




こんな中でも。

彼の返事を待つ私真顔

こうなってくると。

愛とか好きだけではなく。

依存や執着が疑わしいなぁ。。。


女子は上書き保存

今は無理でも。

念頭に入れて生活しなきゃ。


さて。

明日は彼からLINE来るでしょうか!?


いつか会える日を信じて。

美容に精を出しますパックシャンプー


明日良い日になりますようにおすましペガサス