おはようございますおねがい



彼から説明を受けに行って。
より混乱しています真顔

クリニック滞在時間約30分。
この間の事を、一回の投稿で書くのは困難なので、数回に分けて書いてみます。



まずは要約を。
彼と私は付き合い始めてもうすぐ3年。
お互いバツイチ。
2年を過ぎた頃、子供と暮らしたいと言われる。
不倫は嫌なので、籍を戻す時には話し合いを持つ事、変化あれば教えてもらう事を約束。
付き合い始めた時から、彼は休みの日は子供と過ごすので2人で出かけた事はない。
年に3回位、外食と泊まりに行く。それも朝6時に彼は仕事の為出て行く。
普段会う時は、私がレンジ、ガスコンロのない彼の家にお弁当とビールを持って会いに行く。
今年3月末を機に、4月から急にLINEが減り、約束のホワイトデーのお返しのぬいぐるみも、外食の約束も守られないまま、1ヶ月以上会えない状態となった。
また、昨年、何の相談もないままに彼が開業していた事が発覚。
今までの当直がある生活から規則的な生活に。
更に子供達との時間が増える。
確認すると、元嫁は働いておらず生活費.養育費の全て彼が払っている事がわかる。
以上の事より、彼は子供と過ごす時間が増え、元嫁と一緒に過ごす事になった。
私に罪悪感を覚え、連絡を断ち、LINEの既読スルーが続いているのではないかと推察。
考えた末、彼を大切にする為、もう、いいよとLINEを送る。
何の返信もないまま、四日後、クリニックのインスタにクラーク〇〇です、と。
彼と同じ苗字の投稿が。
すでに再婚していたのかと思うと。
絶望。。。
結果はどうであれ、納得ができるよう彼に説明を要求する。




要約だけで長くなりました滝汗


昨日、別れを覚悟し。
彼のクリニックに。

→上においで。座って。
 で、何が聞きたいの?

→私に何か言いたいことない?

→別に何も。


えーっポーンポーンポーン
思ってた状況とちょっと違う。。。
怯まずに。

→この頃の生活はどうなの?

→変わらないよ。
 子供と過ごす時間が増えた位。

→…。


こうして。
出鼻を挫かれた形で説明?というか。
話し合いは始まりました。


今日は4日ぶりの夜勤です。
頑張りますおねがい

良い1日となりますようにキラキラ