こんにちは!


看護師おかゆです照れ


https://nurse-piyoko.com



今日は3回目の受診でした。

不妊治療クリニックはこれで終わりです。



なぜなら子宮外妊娠の疑いで

大きな病院へ明日行くからですゲロー



内診で胎嚢見えず、


『症状は特にないんですよね?』


そうなんです。

何も症状がないのです。


内診前に言ったのに

再度確認された。笑


出血や痛みはないし

なんなら内診中も、


『この辺痛くないですか?』


とグリグリされても無痛…


『卵管も卵巣も特に異常所見はないですね』



ということで、採血。



血中のhcgは2000超え。


(私のクリニックでは2000以上の

正確な数値は測れないとのこと)



一体どこにいるんだろう…



とりあえず仕事へ行ってきますニヤリ


明日は念のため

(手術の可能性あるため)

絶飲食で朝イチ受診です。



早く明日にならないかなぁ…



この1ヶ月近く、

毎日こんな感じで

過ごしてる真顔



ストレスは身体に良くないのは

わかっててもしょうがないよね。






看護師おかゆのmy Pick