内容が鬱々としてますので、イラっとされるかもしれません。
私の気持ちの整理でブログをかいてますので、先に謝ります
 
 
 
 
先日、派遣会社に紹介してもらった派遣先の病院に面談に行ってきました。
 
私がこんな状況で今すぐ働かないといけないのは重々わかっているのですが、派遣先を実際に見学してどうしてもここで働こう!という気になれませんでした。
 
面談してくださった看護部長さんもいい感じの方だったのですが、「ここは違うな…」っていう直感がありまして。
 
せっかく紹介していただいたし、私もすぐにでも働かなきゃいけないのは分かってるんですけど、たぶんこのまま派遣の話を受けても続ける自信がなく、断ってしまいました…
 
 
ほんと、なにやってるんだ自分
って思います。
 
 
でも、私自身の体調が一番大事なので、続けられる仕事をやらないとまた働けなくなってしまうのが自分で一番分かっているので…
 
 
借金返済の身であることはもちろん自覚しています。
 
働きたくないわけではありません。
 
むしろ、早く働きたいです!
 
 
 
でも。
 
無理しすぎるとどうなるか、何回も経験したので、直感で無理だと思ったところは避けたいです。
 
ともかく、単発の仕事をしつつ、安定して給料を頂ける職場を探します!!!
 
 
 
ほんと、こんなダメ人間で嫌になります。
でも、とにかく次に行動を移したいと思います。
 
 
頑張るしかない!
 
やるしかない!