今日は晴れてますが、まだまだ雪がたくさん残っていてとても風の冷たい一日です
 
 
さきほど、4月から働く予定の職場で前倒しで働けるようになったので良かったらどうですか?と派遣会社より連絡をいただきました。
 
 
3月末までどうやって過ごそうか悩んでいたので、願ってもいないお話でありがたく思っております。
 
 
が…
 
ついにまた看護師として働くんだって思ったら急に不安が襲ってきて、心臓がバクバクし始めてしまいました
 
 
でも働かないと本当にお金なくて生活できないし、何を甘ったれたこと言ってるんだ!と思います。
 
 
考え方を改めなければ…
 
 
どうも仕事し始めると仕事がすべてになってしまって、苦しくなってしまいがちなので、仕事はあくまで生活するための術で、それ以外の時間を充実させるようにしたいです
 
 
あまり、今詰めてはダメですよね!!!
 
やる前からこんなことを言っていてはダメですよね!!!
 
 
自分の気持ちを落ち着かせて冷静になるために今、ブログを書いていたりします…
 
 
まず何よりもこの生活からの脱却!
 
それが大事ですよね
 
 
 
うん…
 
気合入れなければ!!!