【カラーシミュレーションの"デモ体験"】/千葉市・市原市の戸建てリフォーム みすず | リフォーム工房みすずのオフィシャルブログ

リフォーム工房みすずのオフィシャルブログ

工事状況やご来店での打合せ状況など現場に関する情報やイベント情報など日々の活動を発信します


テーマ:

みすずのオフィシャルホームページで公開している施工事例の中に、

カラーシミュレーションの“デモ体験”が出来る施工事例があるのをご存じですか?

 

みすずで外壁塗装を行ったお客様のうち、

70%のお客様が色選びの際に

カラーシミュレーションをしています。

思い切ってイメージチェンジをしてみたり、

1色だった外壁を2色に変えてみたり……。

カラーシミュレーションによってイメージが掴みやすくなります。

 

今回はそんなカラーシミュレーションの“デモ体験”

その操作方法をご紹介します。

 

 

みすずで外壁塗装を行った千葉市のY様邸です。

始めに“デモ体験”のURLを開いてシーンを選択します。

 

 

外観写真の上には、

シミュレーション色を変えることの出来る部位があります。

今回はその中から『外壁-上部-』をクリックします。

 

 

 

すると、素材選択という小窓が開きます。

右側でお色を選択することが出来るのですが、

ここで選択してしまうとシミュレーション出来るお色が限られてしまいます。

お色の選択をせずに、『日塗工』をクリックしてください。

 

 

 

P01といったナンバーは日塗工(日本塗料工業会)の

ポケット版塗料用標準色のページとリンクしています。

その中から今回は『P10』をクリック。

 

※実際にみすずでご依頼をいただいてURLを発行する場合は

ポケット版塗料用標準色の早見表をお渡ししています。

 

 

 

ページ番号を選択するとお色が8色表示されます。

試しに左上の『H09-90D』をクリックしてみると……

 

 

『外壁-上部-』にお色が反映されます。

同様に『外壁-真ん中-』や『外壁-下部-』にお色を選択することで、

簡単にご自宅でカラーシミュレーションが出来るんですよ。

 

 

Y様邸のカラーシミュレーション“デモ体験”はこちらから

http://www.realim-net.jp/ba31-8623/

 

カラーシミュレーションの“デモ体験”が出来る施工事例はこちらから

http://www.nurisen.jp/works/demotaiken/

 

※システムの関係上、パソコンでの体験をオススメしています。

 

 

カラーシミュレーションの“デモ体験”、いかがでしたか?

Y様が実際にお選びになったプランは

既存の色分けでのカラープランでしたが、

 

 

例えば上下で色を分けてみたり……

 

 

例えば色分けをせずに1色にしてみたり……

それだけでもかなり、建物の印象が変わって見えますね。

 

 

 

実際にみすずでは

1色だった外壁を2色に、

2色だった外壁を1色に、等

お客様のご要望に合わせてカラープランを提案しています。

 

 

10年に1度の外壁塗装。

失敗したくない思いは一緒です。

だからこそ、みすずはお色選びを納得のいくまでサポートしています。

 

 

また、ホームページにはカラー別の施工事例も公開しています。

ぜひ、お色選びの参考にしてみてくださいね。

 

カラー別の施工事例はこちらから

(画像をクリックするとリンクが開きます)

   

   

   

   

 

 

外壁・屋根工事のお問合せは、こちらから

http://www.nurisen.jp/ffex/index.php?form=inquiry

 

水回り・内装工事のお問合せは、こちらから

http://reformchiba.com/inquiry/index.html

 

 

みすずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります