【市原市 OB様訪問記】/千葉市・市原市の戸建てリフォーム みすず | リフォーム工房みすずのオフィシャルブログ

リフォーム工房みすずのオフィシャルブログ

工事状況やご来店での打合せ状況など現場に関する情報やイベント情報など日々の活動を発信します


テーマ:

みすずの堀越です

 

「温かい季節になり庭の花たちが咲き始めたので、是非お越しくださいまし」

と、お電話を頂戴し、以前塗装工事を行ったお客様T様邸に、お伺いしてきました。

 

施工事例はこちらより

http://www.nurisen.jp/works/pg289.html

 

 

施工させていただいた時期はお花たちの閑散期。

しかも塗装しやすいようにと綺麗に剪定して頂いていたので、

お庭も少し寂しい感じでしたが、

今回はイングリッシュガーデンを堪能させていただきました。

 

イングリッシュガーデンはグリーンを基調に派手さは無く、

お家の外壁の色を決める際に拘ったはちみつカラーが生きる彩りです。

 

当日は曇り空でしたが、かえって雰囲気は正にイギリス!

私的にはイギリス=曇天 というイメージが有るので。

 

 

 

 

 

 

 

極自然な花たちをみながら奥に進むと

オシャレなテーブルがお出迎えしてくれました。

 

DIYがご趣味のご主人と共にしばし談笑を。

※テーブルの後ろに見える、耐火レンガで作った塀やアイアン窓格子を利用したフェンスなど、これらはご主人お手製。

外構プランを手がける者として、勉強になります。

 

 

奥様ご自慢のローズヒップティー最高でした。

 

 

私的にはすももの様な感じで、とてもおいしかったです(^^)

 

お酒が入ったワケでは無いのですが、

すっかりお客様とお話している事を忘れてしまい、

ついつい施工時の苦労した裏話に盛り上がってしまいました。(^^;;;

 

 

 

最後に記念写真を取らせていただき、

「季節折々で庭の表情が変わるので、また是非お越しください」

と言って頂いた言葉をそのまま鵜呑みにした私は、

またお邪魔する気満々で、T様邸を後にするのでありました。

 

 

最後に

工事が終わってからのお誘い本当に嬉しいです。

どちらのお客さまのプランも一生懸命お作りしておりますが、

工事後にお叱りを受けることも少なくありません。

皆様にご満足頂ける工事をこれからも目指していきたいと思います。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

外壁・屋根工事のお問合せは、こちらから

http://www.nurisen.jp/ffex/index.php?form=inquiry

 

水回り・内装工事のお問合せは、こちらから

http://reformchiba.com/inquiry/index.html

みすずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります