すべったぁ~ | 筆無精が綴る足跡

筆無精が綴る足跡

~子宮頸がん腺がん再発~
病気のことを中心に,手探りでも前向きに,後悔のない人生を

本日は晴天なり。

(たぶん)滑り納めしてきました~。

昨日は、スキーの検定受験の仲間たちと
雨のなか滑った後は、温泉でまったり。

宿泊はその仲間のペンション!
木の温もりのある建物
地元の食材をつかった美味しい料理
今日来られなかったメンバーからは…
なんと!毛がにの贈り物!!
各自持ち込んだ地酒やシャンパンで
盛り上がりました♪




今日は、お世話になっているスキー場へ。
父が来ていたので、久々に一緒に。

70才手前で、何を思ったのか?
1級の上を目指そうとしている様子。

頑張れ、父。今より若い時はない!!

スキースクールにも、一年ぶりに
元気になった顔を見せに。
皆さんの変わらぬ笑顔を見れて良かったぁ。


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村