リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんだろう?(*‘∀‘)
結構寝れるから、ちょこちょこ寝れるときに寝るかな
長寝はできなくても、頭をスッキリさせる為にも大切だよね虹
さっきまでNEWマイメロディぬりえ塗ってたんだけど
それが、偶然にマイメロちゃんが眠ってる絵のだったんだよねアップ
(∩´∀`)∩びっくりの一致だなって思いました
写真撮ったらまたアップしますねおすましペガサスキラキラ
楽しみにしててくださいね乙女のトキメキ
 
オレンジたまにはね 寝れない時も あるけれどオレンジ
 ゆっくりしていますキラキラ
甘くておいしい、みかん食べると眠れるよ(*´▽`*)むらさき音符