みなさま

本当にありがとうございます

私はとてもいつも楽しく、塗り絵やイラストブログを見せていただいています。

 

1人で塗り絵をしていてブログを始めたら

こんなにもみなさまと繋がれて感謝しています。

 

大好きな塗り絵やポエムが出来てとても

今、嬉しさでいっぱいです。

 

コメントやいいねやアクセスやフォローしていただきまして。

本当にありがとうございます爆  笑上矢印

 

おしゃれキャットのマーリーちゃん

この塗り絵はセリアのぬりえです。

ずっとほしくて先日やっと手元に流れ星

マリーちゃんの毛並みはいつも見せていただいている方の塗り方を参考に

アレンジをして塗ってみました。

これからも楽しみにしていますむらさき音符むらさき音符

 

ハットと宝箱のゴールドは水彩絵の具を使いました。

 

セリアのラメ入り水彩絵の具の上から

 

色鉛筆やカラーボールペンで飾って仕上げました音符

 

これからも素敵な出会いに感謝して宜しくお願い致しますお願いハート

 

キラキラ私から 感謝を込めて 贈りますキラキラ

(あなたへ)