Tarzanまで~岩本照くんの軌跡~ | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

こんにちは(*^ー^)ノ♪

職場の新規平野担の相談に乗る今日この頃(いや、どちらかというと面倒を見ているに近いキョロキョロ)

King & Princeツアーのお知らせもあり
もはや気持ちは コンサートに飛んでいる彼女

すごく素直な気持ちを言葉にするのですが

「あー、コンサート行きたい\(^o^)/二日とも行きたい!」
まぁ、その気持ちはわかります。

九州でも二日間コンサートが実施されます。

しかしながら、好きな気持ちが先走りすぎて焦って、細かい説明を読もうとしない人😅💦


「いっぱい申し込んだら当たりますか!?」



おいおい!
同一公演に重複して申し込んだら駄目って書いてあったでしょ!




「一緒に行く人いるかな?
とりあえず1枚で申し込んどいて、 当選したら 後から増やしてくださいって言おうかな。」


おいおい!
そんなことできたら苦労しないんだよーん┐(´∀`)┌ドシロートガ!


「どうしてもいきたーい❤️
どうやったら絶対当たりますかぁ?
教えてくださぁい!」




なんだと?( º言º)





そんな方法あったら 教えて欲しいわ( ๑• ₃ั•๑)!


色々教えることがありすぎて

この子をこれ以上甘やかしていると大変だわっていう気持ちと 

この子をこのまま野放しにしたら 大変だわっていう気持ちの狭間にいる私なのでした笑い泣き



さて、

岩本照くんが 表紙に掲載された Tarzan

なかなか売上好調だったようで ヤフーの雑誌売上週間ランキング にも名前が載っていたのは嬉しい出来事でした\(^o^)/


Tarzanも、今週には新しい号が発売の時期になりますので、もうネタバレじゃないかなということでちょいと中身を紹介しますね


何しろ表紙ですから( ˆ ˆ )/♡
表紙をめくったらわりとすぐの最初の辺りに 掲掲載されてるし写真もきれい(ㅅ´ ˘ `)♡


前から見ても~!(σ≧▽≦)σ


もちろん後ろから見ても~!
心の中で銃声が聞こえるほど💖
す、て、き~!( //Д//).:*♥



まぁ
まだ新しいのの発売日来てないから
まだ写真見てないわよっていう人、買ってみましょうよ(^^)d


評判が良く売上が良かったら次の仕事に繋がります

既に保存用にファイル用に
車の中で眺める用、職場で心を癒すために眺める用

布教活動用に持ち歩く用

…プラスアルファを購入しておりますがウインク

最寄りのコンビニではすでに完売していて見かけることももうありませんが

在庫があるコンビニ見つけたら追い買いしなくちゃと意気込んでいます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




さて自分の体を作ってきたことについて

そもそも三日坊主ではまだいい方で
そんな自分の性格を例えるなら!三日坊主ならぬ「1日ハゲ」
なんかすごい語彙力~!びっくり



でも三日坊主なんてとんでもない

長い長い時間をかけてストイックに作り上げてきたこと間違いなしです



Tarzanでは、映画を撮影してる時期に腕相撲で負けたことがトレーニングするきっかけになったみたいに書いてますが…




ちなみに2年前の雑誌「美st」では


マッチョな体になったことについて
「きっかけは、ドラマの撮影の時に置いてあったベンチプレス」と、答えています。




この二つの記載から見ても

本格的な筋トレになったのは5年前ってことなんでしょうね。

そして
こんな風な体を披露してますq(^-^q)
すでに美しい背中キイロキラキラキラ


もちろん前から見ても超絶美しい(♡ˊ艸ˋ)


 
だけどこのさりげなくかけられた親指が↑↑

もしかしてもしかすると



撮影してた時に周りの人が



親指ひっかけてちょっと下げてみようかー?
いいよ~!Sexy!
すごくいいね~!

って、 煽ったりしながら
撮影したのかなあなんて妄想すると…

❤️❤️❤️(ฅฅ*)♡
なんかちょっと意識しちゃいます❤️



ドラマでベンチプレスと出会ってからは本当に真剣にやってた様子が伺われて…


例えばこれはドラマの後に撮影された映画のメイキングですが


細い中にも腹筋が割れてる~!(*/∀\*)イヤン❤️


そしてこの頃には腕相撲なら誰にも負けないって少クラでも言ってた記録があります。



そんな彼が腕相撲で負けてた頃というのは

エビキス兄さんたちが滝沢歌舞伎に出演していた頃


2010年の春の雑誌にこんな記載があります。

ひーくんは
「腕相撲は塚ちゃんには勝ったことあるけど、北山くんや二階堂くんには勝ててない」
とのこと。


だから勝てるように頑張るんだみたいなことも言ってます(^-^)

そしてもうちょっとだけ前の高校1年生の時の記事にはこんなしっかりした事が書いてある。

ちなみにこのころ身長177 CMのひーくん

「あまり伸びすぎるとダンスで思ったとおりの動きができなくなるから、この1年くらいは筋トレで筋肉をつけて、身長を伸ばさないようにしてた」




真面目♥.。.:*♡



いや、 これぞ!
まごうことなきストイックキイロキラ


そして身長はご存知の通り伸びちゃうから


今のダンスのスタイルも自分で工夫したり苦労したりして 身につけてきたものなのですね♥.。.:*♡






高校1年生のまだ10代の頃から
自分流の筋トレをしてきて

二十歳の時にベンチプレスと出会い本格的に鍛えるようになり


まだまだ進化を遂げている途中のようですね。



筋トレをやることだけでなくて取り組む姿勢も変わらないの!






2年前もやっぱり筋肉と対話してるー笑い泣き




テレビ番組でもこんなことを言っていたものね

ジャニーズ1、すごい筋肉を持ってるっていう事を売り物にしていきたい!



唯我独尊

我が道を行く

有言実行の男キラキラキラキラ

それがキラキラ岩本照キラキラだもの!



君の後に道は出来るのです(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆