D誌*好きなタイプの子 | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

テレビばかり見ているような気がしますがあんぐりうさぎ

月曜日はキスマイブサイクも見ました。

適度な距離感って大事よね~(笑)とか思いながら見ていたら


第一位は、たまちゃんでしたバレンタインチョコ

やはり一位になるだけのことはある~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


下調べして、浜口京子さんの好きなものを用意してた玉ちゃんカナヘイきらきら ステキ!!(*´Д`)。*°


まさかの手作りおにぎりおにぎり


“おにぎり”をブログタイトルに掲げる者としては、思わず見入ってしまいましたよハートハートハート

ボートに乗って
手作りおにぎりをいただいて
かっこいい彼とデート(〃'▽'〃)ラブラブ








いいなぁ( ´艸`)






キスマイブサイク見て
玉ちゃんプランみたいなデートが羨ましくなって(≧▽≦)カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートとびだすうさぎ2


笑い泣き笑い泣き笑い泣きクーッ!!
本当にうらやましい










お相手が岩本照くんだったら…と想像したくなります(〃'▽'〃)




はぁイエローハート



ひーくんに逢いたい♡



少年収では、すの→Acrobatic衣装だったと聞いて


Acrobaticを歌ってるすのに見入っていたペッパーさんです(*´∀`)ラブラブ



きゃ♡(´∀`)
ウィンクされちゃった♡(という妄想)




Acrobaticを歌っているSnow Manを見たいなあつながるうさぎ音譜音譜


最近歌ってないですよね…








ひーくん…

SASUKE出場に続く少年収でしたが、疲れてないかしらうーん



とか



バレンタインデーだねぇ
チョコレートもらったのかなカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



とか


いろんなこと考えたりしてたけど

ふと気付いたら考えてたのは結局彼のことばかり!?(笑)







こんな感じであいかわらずデレデレしてるのでした(//∇//)イエローハート



******************「



D誌を読んで思ったことなどを書く…パート②~!!






メインのテキストを読んでみました(*^^*)

近況や、
好きな子のタイプが書いてあったラブラブ




好きな女の子のタイプって何回も雑誌に書かれたことあるけど、

毎回かなり気になっちゃうよね???(^∇^)






気にする割には、私の場合はそれが自分の服装や髪型などには全く影響してないのですけどね !!ァハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽ



でもちょうど舞台やライブの前とかに読んだら、参戦服を買うときに影響してくるって人は多いのかもしれませんね(たぶん)




気になる“好きな女の子のタイプ”ですが…



一貫性はあるのかしら!?


その時の気分で言ってるから言ってる時によって変わるなんてことはないのでしょうかキョロキョロ


というわけで簡単に検証してみました。
ダンスクの特集との比較をしてみますφ(.. )




まずはDuetにどのように回答してるかというと~




可愛い子が好きグループの人よろこび



かっこいい系女子はちょっと怖いからホワホワした可愛らしい子がいいな。


この方
ダンスクの回答は全く違う視点から答えてるのが面白い爆笑








阿部くんも可愛い系が好き!?


デートだから“おしゃれ頑張ってくれたんだな”ってわかる服で来てくれるとうれしいね。
優しそうで可愛い感じの子がタイプ。


ダンスクさんは、インタビューする時もしかしたら「髪型などの外見は?」

という聞き方してるのかもって思うようなこの答え↓↓↓







ファッション中立派!?
はっきり言ってないタイプ




可愛い系でも、お姉さん系でもどっちでもいい!?
ストライクゾーンが広いのかな?

…どうなんでしょう?渡辺翔太くん





ファッションはフリフリの洋服がちょっと苦手だから、それ以外なら…




と、言っておられますが

ダンスクでは↓↓↓


また、去年のカレンダーのデータブックには好きな女の子のタイプとして
大人の余裕がある上品な子”

うーーーん
なかなか条件が細いのねびっくり







だて様は、外見について何も言わなかったのでこちらに入れましたカナヘイピスケ

内面的には

自然な気遣いができる子


が、好きだと愛の告白のコーナーで言ってますカナヘイ花



ずばり好きなファッションを聞かれる ダンスクでの答えは!





やっぱりあまり細かいこと言ってないカナヘイきらきら







スカートよりはパンツ
カジュアル系ボーイッシュ系が好き



“ふわふわした感じの優しい子も好きだけれど自分がふわふわしてるから、そうじゃない子の方が向いてるのかもしれないなー”的なことを以前雑誌で言ってました、深澤辰哉くんビックリマーク


ワンピースみたいな女の子っぽい雰囲気の服よりは、デニムスタイルやカジュアルな服の方が好き。




お料理作れる子がいいっていうのは他の雑誌でも書いてましたビックリマーク

好きなタイプはぶれないみたいですね(^^)









ラストはひーくんカナヘイハートカナヘイハート




熱中できるものがあったり自分を持ってる子が好き。
好きな物を着て欲しいけどスカートよりはパンツの方が好きかな。
俺の私服も着れるような子がいい。

↑↑↑
ひーくんの私服ですか(°°;)

袖が長そう(そこ?)



ボーイッシュ系が好きか、ちょっと大人系が好きかっていうのは、時々変わることもあります(ペッパーさん調べ)


しかし、スカートよりはパンツが好きっていうのは今までずっと一貫して変わりがありません(*^-^)b





内面的に自分をしっかり持ってる人っていうのも、何かイメージがある具体的なタイプなのかもしれません(ΦωΦ)



という感じで皆の答えには一貫性があるものばかりでした(^ー^)


あえてあまり変えないようにしてる部分かもしれないですねてへぺろうさぎ

その時の気分で変えてたら

“これが好きだって言ってたからこれを買ったのにー!?
もう言ってることが違うムカムカ

って、ファンの人から怒られるかもしれないし~
…なんて考えすぎですかσ(^_^;!?









またまた雑誌がたくさん発売されますが

安定の二日遅れでしか手に入らないだろうから大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


まだまだ楽しみは後でってことで


でも、まあ前向きに!
後に楽しみが待っているからビックリマーク

今日も仕事頑張るぞ(*^^)v