タイトルの通り明けましておめでとうございます!

2018年に入って初めてのblog更新になるわけですが、ちょくちょく書くとか威勢の良かったものの完璧なデマになってしまい申し訳ありません。はい。




とりあえずまとめていきますね。



12月の後半は特にR-1に向けてライブ三昧にしてたわけですが、そんな中「サンパチ師」にてあのメチャメチャ尊敬している街裏ぴんくさんとようやく同じ舞台で演者としてご一緒できたんです!!

嬉しすぎていつもはそんなことやらんのに写メ撮ってもたのよね。


順位もええ感じで自分の中でこの勢いのままR-1の1回戦、2回戦、3回戦…と勝てれば良かったもののだったわけです。



…1回戦で殺されました。チキショー。



反応悪く無かったのになぁ…そこから地獄ゾーン突入ですよ。

まぁ基本地獄みたいなもんなんですけど。




1回戦で休ませてもらった分バイトで大晦日やら正月やらを過ごし、1回戦の傷が癒えないまま2018年が始まってたわけです。



そんな1月に入ってからのライブは結果も出ずに全部中途半端で終わってしまいました。



このままじゃあかんと!
変わらなあかんと!!
やったろやないかいと!


そんなこんなで決まったわけです!
ぬらぬらの初単独ライブ!!!!

3月31日(土)
「ヌラトリアム」
場所 チャラデ阿佐ヶ谷
時間 19時15分開場、19時30分開演
料金 前売り1000円、当日1500円


いかがっすか➰?????

どうにかお客様40人パンパンで埋めたいんです。
取り置きお願いします。
僕なりの漫談届けます!ハス!



ちなみに今ぬらぬらは松竹タレントスクールに通ってる身なのですが、卒業公演とやらが3月30日にあるそうです。


…30日卒業公演でしょ…呑みとか断って前リハ行くでしょ…次の日単独でしょ…。



それで単独スカスカは嫌なんです!!!

よろしゅうたのんます!
養成所生の単独ライブ見たことないでしょ?

芸歴重ねてもうてるからその感じでは全く見れないと思いますけど、エエものにするのでとりあえず取り置きの連絡ください!!!




そんな単独をしますよ➰と告知をしていたら、大阪の時のバイト先のウメって奴から電話が!?

まさか大阪からわざわざ来てくれるのか!?と思ったのですが、単独おめでとうと直接伝えたかったらしいです…ややこしいことしやがってと思いながらも嬉しいぬらぬらなのです。



そんなウメと話してたら僕が大阪から東京出てきて2年半の間でバイトを辞め、就職し、さらに結婚したという報告を受けました。



衝撃と共にその期間でぬらぬらはどんな結果を残したのだろうと振り返ったら全く結果を残していませんでした。


だからこそ何か変わるためにも挑戦したことのない単独をやるのは良い機会だったのねと。



そんなぬらぬらの単独「ヌラトリアム」是非ともお待ちしてます。

コメントでもいいですし、TwitterのDM、リプでもお待ちしてます!ハス!




デマになるとは思いますがちょくちょく更新しますね♪ハス!