ずる休み10ハス!

テーマ:
どうもblogが全く動かないぬらぬらです。


まとめりゃええわ!と思いすぎました。
ごめんなさい。
悪いのは全部僕です。
許してください。
そもそも閲覧してる方々…目的を教えてください!


そんな10、11月のおもひでをちらほらポロポロと。


10月は「ゴッタニJr.」、「たいむカプセル」などで1位頂いたり、浅草リトルシアターに初めて出させてもらったりと刺激バンバンな月でした。

「わかば保育園」では2年目、1年目の方々と戦う形式だったのですが、芸歴考えると僕だけノッポなので負けるわけにはいかなかったので!

…負けずにホッでした。


「キャモまによん」では同期ライブということで、ダイタク、スパイクなどなど東京吉本の名前が…ただ緊張してました。いやぁ芸歴無駄に重ねると変な麻痺があります。こえーわ。

まったくハロウィーン感の無い10月でした。



11月は「たいむカプセルSP」でありがたいことに3ミニッツで年間チャンピオン頂きました!

9月に負けた「センバツ」では残留できたり、「ぶつかり稽古」では他の養成所生に負けじとおじさん頑張りました。


11月はノドが最悪で体調管理ができずにライブをお休みさせてもらうことがちょくちょくあったので龍角散の素晴らしさに気づけた月でした。



いやぁ思い出をブログで書くとこんなに気持ちがこもらないんですね。まとめて書くとダメですね。

ちょくちょく書きますね。




最近オーディションもらったりしてるわけですが、ワタクシだけが結果を全く残せずにいたり、ライブで全く結果を出せなかったりと完全に右肩下がりなんですが来年に向けてのチャージと勝手に思っているので前向きにやったります。



…文面の弱さは気にしないでね。


もっと更新する努力ハス!ハス!