どもも。
ピン芸人ぬらぬらです。

前回のブログで書かせてもらったのですが、全く更新してなかったので書いてなかった3ヶ月分のまとめです。


定期的に書かなかった日頃の行いがバチーーんときてしまいましたね。


…うん。もう少し頑張って更新するね。
誰が見てるかは知らないけど、誰も見てないかもだけど頑張って更新するね…ね。



さて7月分じゃい!

7月はゴッタニJrの上位特典のサンパチ師というライブに初めて出させてもらったんですけど、漫才か漫談だけの中でメンバーもイカちぃライブでなんと残留できたんですよ!

メチャメチャ嬉しかったぁ!!
…まぁ次の月に落ちるハメになるわけですが、一歩ずつですよね。


そんなサンパチ師なんですが、一応12月にまた出させてもらえるみたいなので2歩目頂きたいと思います。



そういや7月の松竹の養成所ライブがネタ見せで選ばれた5組が出れたんですが、まさかのネタ見せで落ちたんですよね。

おじさんはあの日の夜金縛りにあったよ。
負けを経験出来て良かったとプラスに捉えましたけど、いやぁ何が起こるか分からん。




そんな流れで8月分!

8月の松竹の養成所ライブのネタ見せでリベンジしたったわけですわ!

しゃあ!コラ!負けるかボケ!(自分にね)

5組に選ばれて対抗戦に出ましてしっかり勝ったりました!年下で大学生のお笑いサークルに負けるわけにいかないのです。


…マジで負けなくて良かった。金縛りがよぎりましたから(笑)


8月でいうとしもつけお笑いグランプリに出させてもらいました。

変に芸歴重ねてるのに野外のお祭りでのステージとか出たことなかったんですよね。

まぁMCとかじゃなくて普通にバトル形式でしっかり負けたんですけど良い経験でした!



帰りに屋台で買った身体に悪そうな色のチョコバナナの味忘れません!ハス!


そういやゲレロンステージとゴッタニJrで3位で両方とも入賞できなかった8月だったんですが、パワーオブフリーで1位取れたんですよ!悪い流れをどうにかできました。


そういや8月はTKOさんの単独を見学させてもらったんですけど、やっぱり凄かったッス!ヒーローのコント楽しそうで羨ましかったなぁ。もっと頑張ろって思えたので単独僕も機会作ってやらねばですね!




まとめラストの9月ですぜ。

9月7日にぬらぬらは28歳になりまして去年の誕生日はサンミュージックさんから所属見送りの連絡があったので地獄でしたが、今年は何も無かっただけで心底幸せでした。中野さんあざます!ハス!


ゲレロンの入賞特典のスクリュードライブ、パワーオブフリーの入賞特典のセンバツの両方でボロ負けしたなぁ。

取り返すために9月に出たゲレロンはまたまた3位で入賞逃したんですよ!


ですがヤンチャラと新宿たいむカプセルで1位取れたり、笑いの輪で3位取れたりと何だかんだでもがいてやりました!




…そんな3ヶ月でした。

どんな3ヶ月だよ。


まぁ去年よりもライブ数増やして、去年よりも多少は結果もついてきてると思うので今後はよりぬらぬらを気にして頂けたら幸いです。

ブログも頑張って更新しますね。



あぁそうだ。








ハス!ハス!ハス!
AD