怒られたったー

テーマ:

課題がようやく終わったヘ(゚∀゚*)ノ

手が死んだwww親指wwやべぇww


数学は最後に残すもんじゃないね

どうせできないんだしね!!(´∀`)

ちゃんまこに怒られたし(*´σー`)


2年生だよー怖いよー

受験だよー無理ー

吹奏楽部で一緒になるのは誰でしょな~

んふふ(/ω\)


最近サクラミツツキ大好きだー

銀魂のop、edは良い曲ばっかりだー

早く第三弾でないかなー


あと、Kとコードブレイカーがキテるね

Kは杉田とか津田がでてるからキャラ名よりも声優で覚えたww

コードブレイカーは大神くんが良いですね


まあ、銀魂にはかなわないけどー

二年ではどんなキャラでいこうかな・・・ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


AD

多いのです

テーマ:

春休みの宿題が。

多いのです。


フォレストとシス単終わった。

それだけ。


数学できない

やりたくない

そして期始めテストで

0点をとるという

素敵な

方程式


ばーかばーかばーか


抹茶のマックフルーリー食べたーいよー


もっと休みよこせー


卍解・・・!!

AD

自転車って意外と重い

テーマ:

部活のみんな(1年’s)でお好み焼きのお店「KANSAI」に行ってきましたぞ


みんなでいくのはこれで2回目だけど、前はsaxぱーとがいなかったからね


なんつーか・騒がしい(^ε^)


そりゃ15人もいりゃうるせえよね。しかも普段から騒がしいのだから


真子ちゃんがテンパってストロー焼いたりちっさいもんじゃ用のフライ焼いたりコップにアイス入れたりとかたくさんあって面白かった


あのこそんなに焼くの好きだったかしら??(笑)


新入生入っても頑張りましょうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



AD

どっきどきの

テーマ:

入学して一年だってさ。

早くね?∑(-x-;)


あのころはね・・若かった


キラキラしていた瞳もいまじゃ見る影すらないよ

案外高校生って大変ね。中学の時よりは多少自由だけど


新入部員確保と、クラス替えしても友達できるように努力する

・・ドリョクスル・・φ(.. )


明日はお休みだから、思いっきり遊ぶぞー!

永久に不潔です!!

テーマ:

アニメ銀魂が、7月6日上映予定の「銀魂完結編 万事屋よ、永遠なれ」で終了してしまうようです。


銀魂クラスタとしてはまたいつもの詐欺じゃね?とか思ってたけど本誌であれだけ取り上げられたら本当なんだろうね・・。


アニメ1期から全部再放送とかしてくれないかな・・。

リアルタイムで見れるときに見てればよかった・・・!!!


子安の声もう聞けないのかー・・つうか結局坂本アニメ出てないじゃん。

映画で出れる・・よね?


銀魂なら漫画あるからいつでも読めるけど、アニメの方はそう簡単にいかないよなぁ・・


なんかいい方法ないかな・・

ようつべで見られないのが悔しい


杉田の死んだ魚みたいな声も坂口さんのつっこみも釘宮さんの「アル」も子安のイケヴォも石田のあほ声も日野さんの無邪気な声も中井のマヨネーズも鈴村さんのドSももう聞けないのか・・


つまんないなぁ・・なんで毎回ハマるものって原作とかアニメが終わっちゃうんだ・・

タイミングが悪い!!


アニメ銀魂が終わってもずーーーーっとファンでいようって今誓ったからな!

空知センセ、9周年おめでとう!!!!!