【速報】柿の種(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

こないだデカイ柿の種を差し入れで頂いたのだけれど(´∩皿∩`)


けっこうデカイし、カレー味だし、原料米だし、1日柿の種を食べていればなんとか乗り切れるんじゃないかと朝から晩まで柿の種で頑張ろう計画を立てたのだけれど(´∩皿∩`)


朝昼は乗り越えたものの夜は耐えきれず結局、晩御飯を食べた(´∩皿∩`)


食べ終わった後、なぜそんなことを頑張ってみたのかわからなかったのだけれど(´∩皿∩`)


作曲してる時というのは、食事をするのも面倒くさく、トイレに行くのも面倒くさく、服を着るのも面倒くさく、窓を閉めるのも面倒くさい(´∩皿∩`)


つまり、手元にあった柿の種の箱からつまんでポリポリ食べるだけで、立って食事をチンしたりお湯を沸かす手間が省けるのである(´∩皿∩`)


そう、究極の面倒くさがりと化している(´∩皿∩`)


いわゆる「キリのいいところ」というのはあるのだけれど(´∩皿∩`)


「キリのいいところ」はタバコとスクフェスとTwitterに使う(´∩皿∩`)


タバコを吸ってる時間は何も考えなくていいから幸せだ(´∩皿∩`)

スクフェスをプレイしてる時間はもっと幸せだ(´∩皿∩`)


Twitterで呟いてプレイヤーちゃんの反応を見るのはもっともっと幸せだ(´∩皿∩`)


あとは「プール行ってきました~!水着似合ってますか???」という画像つきのファンメでも届けばもっともっともっと幸せだ(´∩皿∩`)


そんなこんなで1曲出来たので休憩中(´∩皿∩`)


気付けば6月ももうすぐ終わる(´∩皿∩`)


本格的な夏の到来である(´∩皿∩`)


夏は開放的な気分になれるから好きだ(´∩皿∩`)


夏だし別にいいじゃん、で、大抵のことは許される(´∩皿∩`)


ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね


と、思っているのは案外自分だけだったりもするので、注意が必要だ(´∩皿∩`)


カナザワ村ニイガタ村オーサカ村ナゴヤ村のプレイヤーちゃんは予習してる???(´∩皿∩`)


ツアーで行った地域のプレイヤーちゃんは復習してる???(´∩皿∩`)


カントー地方のプレイヤーちゃんは次のクエストで日本一らしいところを見せてくれ(´∩皿∩`)


( ゚д゚)、ペッヌー


▼もうすぐおはぬっぺの時間なので心の準備をしておいてくれ▼