【速報】Sold outしちゃった(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

Thank You Sold Out(´∩皿∩`)


サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

とても嬉しい事ではあるけれども行くかどうかギリギリまで迷っていた人はもう前売り券を買えない事になる(´∩皿∩`)


仕方の無い事だけれども参加の窓口が締め切られたのは少々残念、しかしその残念さよりも沢山の人が見に来てくれるという事の喜びのほうが大きい(´∩皿∩`)


もし、ここで参加出来なくて後悔したとしても取り返すチャンスはある(´∩皿∩`)


そう。我々のSTARTボタンは誰にも平等に設置されているからである(´∩皿∩`)


26日STARTの人もそうでない人もSTARTさせる事が大事なのダ(´∩皿∩`)


だがしかし、26日STARTボタンを押す人は、我々と記念すべきSTARTを比較的長時間共有出来るし、一般よりも1ヶ月も早く「シスター村」をGetする事も可能ダ(´∩皿∩`)


何より26日参加してくれたプレイヤーの皆さんの顔は一生忘れないであろう(´∩皿∩`)


それくらいガン見する予定である(´∩皿∩`)


そしてこんな日だからこそプレイに値する楽曲もあるだろうということで準備をした(´∩皿∩`)


単純に楽しみである(´∩皿∩`)


ちなみに当日券は会場の状況次第で販売される可能性もある(´∩皿∩`)


つまり買い逃してしまった人に最後のチャンスが訪れる可能性もあるのダ(´∩皿∩`)


そういえば終演予定時間についての問い合わせを何件か頂いたけれども残念ながら答える事が出来ない(´∩皿∩`)


この間志倉千代丸さんがTwitterで書いていたけれども、それはマラソンランナーに今日は何時何分何秒でゴールする予定なんですか?という問いと同じだからである(´∩皿∩`)


「シスター村」を3タイプ購入した方とは6ショットチェキが撮れるけれども遠くから遊びに来ている人は終電の時間も迫っていてきっと心配なのだろう(´∩皿∩`)


円滑に撮影出来るかどうかは勿論我々やスタッフの手際にもよるが、プレイヤーの皆さんのマナーにもよる(´∩皿∩`)


遠くから来ている人に先を譲るご近所プレイヤーの優しさ、そこで芽生えるプレイヤー同士の友情なんかが垣間見えたりすると嬉しい(´∩皿∩`)


26日に限らず他のバンドさんを見に来ているお客さんにも感心されるようなプレイヤー達であってほしいと願っている(´∩皿∩`)


別に評判を気にしているわけではない(´∩皿∩`)


単純にプレイヤーの皆さんは我々の誇りだからである(´∩皿∩`)


ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね


サイキンブログの口調が偉そうになってきた件について(´∩皿∩`)


好感度が下がっていないか心配である(´∩皿∩`)


そこの評判は気にする(´∩皿∩`)


だって人気者になりたいんだもん(´∩皿∩`)


個人的には好感度より好漢度を上げたい(´∩皿∩`)


感じろ!!!(´∩皿∩`)


( ゚д゚)、ペッヌー


▼えっと…参加おねがいしまぁす(´∩ω∩`)♪▼