本日は安全靴(プロテクティブスニーカー)の新商品紹介です。

 

      第百三十一回こちら

 

(丸五)マンダムルーフ #05 プロテクティブスニーカー

 

新商品でございまーす爆  笑 丸五の大ヒット商品【マンダムニット】が【屋根やくん】とくっついた待望の先芯入り屋根やくんモデル【マンダムルーフ】がここに爆誕いたしましたー笑い泣き音符

以前から 屋根やくん の先芯入りは無いのかという声が多数ありましたが、ついに登場となりました!!お待ちのお客様には大変お待たせいたしましたm(__)m

マンダムルーフはマンダムニットの良い所と屋根やくんの良い所がくっついた と~っても機能性に優れた安全靴なのでございますウシシ まずは耐熱、屈曲、耐滑に優れており、主に屋根の上などでの斜面でしゃがんで作業する場合でも靴が脱げにくく、先芯が足に当たりにくいことで同ポーズでの長時間作業もらくなのです音譜 また裏面、側面360°に細かく配置されたソールの滑り止めにより様々な体勢でも滑りにくく、高いグリップ力を発揮してくれるのですグッド!さらに独自開発の断熱構造で真夏の熱々の屋根や路面の熱が足裏に伝わりにくいんですビックリマークビックリマーク

どうですか~爆笑 かなり高性能ですが さらに さらに ニットの通気性、耐久性も兼ね備えたハイスペックモデルに仕上がっているわけでございますラブ素晴らしいでございますビックリマーク

確実に超オススメな新作安全靴です!! 是非皆様も体感してくださいウインク音譜

 

それでは皆様 今日も良い作業服ライフをお楽しみください。