男女関係がうまくいかない原因の約8割は、

 

 

コミュニケーション不足によるすれ違いと勘違いです。




仕事に忙しい彼がデートの時間を作ってくれない。

 


旦那さんが子どもの面倒を見てくれない。

 


職場の上司が、気持ちを全く理解してくれない。



男女のすれ違いは、恋人、夫婦関係だけじゃない。


友人関係や職場関係、子育てにだって影響するんです!







ライトアップカウンセラー、メンタルエスコート

 

 

あーちゃんこと、松丸朱美さんの新講座がこの夏開講します!

 



その名も・・・

 

 

 

 

 

ライトアップコミュニケーション

 

 

 

大切な人との関係をスムーズにする男女学!




あーちゃんがこの夏、開講するコミュニケーション講座では、

 

 

 

ありとあらゆる男女関係をスムーズにするための学びを提供します。
 

 

 

このコミュニケーション講座を受講すると、

 

 

 

大切なあの人との関係もスムーズになり、

 

 

 

あなたの人生がより豊かになっていくでしょう。

 

 

 

男女の違いを理解し、

 

 

実際に行動に移せば、

 

 

世界は平和になります。

 

 

 

そして、今回は、

 

 

 

夏開講のコミュニケーション講座のプレセミナーを福山で開催します!

 

 


 4月に行った、あーちゃんの特別講座では、

 

 

 

高速を飛ばして、遠方からもお越しいただきましたよ!

 

 

 

今回も、早々に満席になる可能性大!です!

 

 

 

 

福山ではなかなかセミナーが受けられない、

 

 

 

あーちゃんの特別セミナーです!!!!

 

 

 

このチャンスをお見逃しなく!!!

 

 

 

そして、何より、

 

 

好きな人と関係を進めたい、

 

 

彼との関係で悩んでいる、

 

 

旦那さんと昔のように仲良くなりたい、

 

 

職場の異性の態度に困っている、

 

 

息子、娘の気持ちが理解できない などなど、

 

 

悩みを抱えている方には、ぜひ、参加していただきたい!

 

 

 

 

大切な人との関係をスムーズにするコミュニケーション講座!プレセミナー@福山

 

【日時】2019年6月22日(土)  11時〜12時30分

【会場】カフェ&レストラン Agio
https://www.facior.jp/wl/restaurant/
広島県福山市松浜町3丁目7-42 ファシオール本店(ワンダーランド)2F

【参加費】5,400円(当日申し受けます)
*福山会場は、ご自身の飲食は別途ご負担ください。

 

 

 

 

広島開催はこちら

↓↓↓↓

大切な人との関係をスムーズにするコミュニケーション講座!プレセミナー@広島

【日時】2019年6月15日(土)  11時〜12時30分

【会場】広島市中区 新サロン

※場所の詳細はお申し込み後、ご連絡いたします。

【参加費】5,400円(当日申し受けます)

 

 

 

image

 

 私もお手伝いしますウインク