こんにちは


今日は米粉でカップケーキ作りました


いつものカップケーキにチョコのコーティングをして金粉を塗してみました



姉と母の分に二つ作りました



チョコの塗り方が雑でごめんなさい🙏


チョコは姉のお気に入りのチョコを使用しています


姉はにがめのチョコが好きみたいです

いつも買い物に行くとこのチョコを見ています笑


私はチョコが苦手なので栄養補給のためにたまーに食べてます


チョコの下のカップケーキの部分はいつも作っているラムレーズンと胡桃のカップケーキです🧁


姉と母がすごい美味しいと言っていたのでよく胡桃とレーズンのカップケーキを作ります


美味しいですよー


あとほんのり紅茶葉を入れて香りをつけています


米粉はいつも使っているものです