女性ホルモンアップに繋がる、定期的に身体のデトックスしてますか? | 【札幌薬膳教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、漢方薬膳アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

エア薬膳
いつものご飯を薬膳ごはんに変換法を教える
女性ホルモンアップ薬膳アドバイザー 布 恵です。
場所と時間にとらわれず
自由に薬膳教室を開講したい人・家族を健康管理したい人を応援

 

ただいま

8月受講スタート2名限定 薬膳キャンペーン中!

8月薬膳体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせ下さいね^^

 

30代・40代のあなた!!

ぷれ更年期の準備してる?

今のあなたが5年後、10年後のカラダと心が作られるわよウインク

準備しょうねランニングひらめき電球ランニング

 

★ぷれ更年期の準備して10年後の体質変換メルマガ★

ぷち薬膳体質カウンセリングプレゼント中

クリックしてね♪

 


今からでも遅くないわよ~

 

 

 

今日のテーマは、

女性ホルモンアップに繋がる、定期的に身体のデトックスしてますか?
ってことなんですが、
デトックスを定期的にしてほしいな、と思います。


まず、身体に入った毒を排出って皆さん、どうでしょう?
していらっしゃいます?


毒というとね、ドキッとするかもしれないんですけど、
口とか鼻、皮膚とか、心・感情面もそうですよね。
そういうところから毒は入ってくるんですが、

まず口って、食べ物とか飲み物ですよね。
添加物、結構食べ物とか飲み物に多いです。
そういうものが身体の毒になります。


あと、鼻も空気吸うじゃないですか。
排気ガスとか環境問題で空気が汚染されていると、
どうしても肺に入ってきますからね。身体の中に入ってきます。

 

 



あと、皮膚ですよね。
1番皮膚って女性には、化粧品も使いますし、石鹸、香料入ってますもんね。
シャンプーとか、あと生理がある方でしたら、
生理用品とか、そういう下着にぴったりくっつくのが、
そういうような商品っていうのは、
皮膚に直接当たりますから、
経皮毒って言って、毒が身体の中に入りやすい状態ですよね。



あと、心、メンタルですよ。
これ結構大きいかな。
ネガティブな感情とか、マイナスな感情。
ついつい、言葉を発してしまうとかね。癖になってる方、いないですか?
あと、ついつい怒っちゃうとかね。
これもすべて、毒なので、ちょっと気を付けてほしいです。




この、デトックスをする流れでは、
尿とか便とか汗とか、涙もそうですよね。
あと、声を発散するとか。
そういう、外に排出することがデトックスになるので、
こちらの方を大事にしてほしいなと思います。

 

 

 

続きはこちらから

ダウンダウンダウンダウン