【薬膳簡単】女性ホルモンをアップする薬膳茶って、何があるの? | 【札幌薬膳教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、漢方薬膳アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

エア薬膳

いつものご飯を薬膳ごはんに変換法を教える

女性ホルモンアップ薬膳アドバイザー 布 恵です。

場所と時間にとらわれず

自由に薬膳教室を開講したい人・家族を健康管理したい人を応援

 

ただいま7月17日(土)まで薬膳キャンペーン中!

7月薬膳体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせ下さいね^^

 

30代・40代のあなた!!

ぷれ更年期の準備してる?

今のあなたが5年後、10年後のカラダと心が作られるわよウインク

準備しょうねランニングひらめき電球ランニング

 

★ぷれ更年期の準備して10年後の体質変換メルマガ★

ぷち薬膳体質カウンセリングプレゼント中

クリックしてね♪

 
50代のあなた

婦人科トラブルでお悩み・女性ホルモンを上げたい方も!

是非ご登録くださいねOKウインクOK

今からでも遅くないわよ~

 

薬膳ごはんもとっても大事なことですが

内面からの影響で病気に進みやすい可能性もあります。

是非、ご参考にしてみてね

 

今日のテーマは、

女性ホルモンをアップする薬膳茶って何があるの?

 

 

女性におすすめの薬膳茶をご紹介したいと思います。

女性ホルモンをきれいに育てたいとあなたは思っておりますかね?

また、簡単に薬膳の飲み物として取り入れたい、
そんな生活をしたいなーって思っているあなたのための話なんですが、

 

 

今日はこんな不調の方
ちょっとチェックしていただきたいなーって思います。

 

手足が冷えやすい方
平熱が割と低めの方

 

36℃以下の方っていらっしゃるんじゃないかなと思うんですけど。

あと、だるくて疲れがなかなか取れにくいなって方。

 

朝起きると、枕に抜け毛が多く落ちている、
最近そんな感じになってる方いませんか。

 

あと胸があたたかくない方。
触ってみてほしいんですけど。

あと、イライラしやすい方・・・

 

 

ウインク
こういうような方達は、
原因としては

毎日の生活習慣が結構影響してるかなと思います。

 

 

解決策なんですけど口笛
食事や睡眠のとり方を

結構気を付けてほしいなと思います。

 

食事を変えていただくとか

 

 

また睡眠時間をしっかり取っていただくと、

割とこの冷えやすさも改善してくるので、
是非気をつけていただきたいなと思います。

 

 

アップ
ポイントとしてはここなんですけど

 

デトックスが結構大事なんですよ!!!!!!!!

 

 

デトックス?

なんて思うかもしれないんですけど、

 

 

女性ホルモンを上げるためには、

東洋医学では

女性は7の倍数で老化しやすいと
言われてるんですよね。

 

 

体の変化が起きやすいんですけど、
毒が結構溜まりやすいんですよ。

老化してくると代謝が悪くなるじゃないですか・・・

 

続きはこちらから

ダウンダウンダウンダウン