新薬膳コースのご案内★2015年スタート | 【札幌薬膳教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、漢方薬膳アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

みなさま、こんばんは~音譜
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布 恵ですラブラブ

台湾薬膳ソムリエ 布 恵のプロフィール等は
こちら

札幌なちゅらる薬膳スクール


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


節分も過ぎまして( ̄▽+ ̄*)



気分も新たに馬

心持ちからだも気持ちも軽くなったきがしますわぁ音譜(体重は変わらなかった笑)



本日はお知らせがありますひらめき電球


昨年から、お知らせしておりました。


札幌なちゅらる薬膳スクールの新コースが開講しました!!


薬膳料理を作るにあたり決まり事があります。


理論、理屈を知っていても、なかなか薬膳料理に落とし込むことが出来ない


又、初めて薬膳料理というものを知る方


などなど・・・



ステップを踏み、家庭で作れるようになって頂くコースを2つ作りました。





この3つを目標としています!!

 

①おうち(自宅)で薬膳料理を作れるようになる。

②自分のカラダが調子が良いのか?

  悪いのか?感じ取れるようになる。

  (判断出来るようになる)

③家族、自分の体調、体質を改善する手助けする事 が出来る。

より、受講生が実用的に薬膳料理を家庭の中に活用出来るコース内容に致しました。

新2コース

「おうち薬膳セラピスト」基礎コース

「おうち薬膳セラピスト」リーダーコース

各プライベートレッスン(希望の日を第三希望までお知らせください)


詳しくはHPをご覧下さい音譜

        ↓

札幌なちゅらる薬膳スクール


 合格薬膳入門コース(ステップ1)受講終了生、
現在入門(ステップ1)コース受講生様へ
以前のステップ1~3までの受講継続でも可能です。
また、薬膳入門コース(ステップ1)終了後に「おうち薬膳セラピスト」基礎コー   スに移行可能となります。その場合、入門コース(ステップ1)の受講料を差し 引きとなる受講料となります。
受講中の皆様へは、直接ご説明させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

札幌なちゅらる薬膳スクール  

台湾薬膳ソムリエ 布 恵