今夜のおかず★寒い日にぴったり | 【札幌薬膳教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、漢方薬膳アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?



みなさま、こんばんは音譜
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布ですラブラブ


今夜の札幌は荒れ模様の前兆なのかな~~・・・。


雨が降ってる雨
明日は雪らしいよっ雪雪の結晶


今夜出掛ける予定だったけど、連絡が来て来週になりましわぁベル


よかった~~~



うちのワンコ逹には、ぜ~~んぜん問題ないらしい(確かに)


私がキッチンに立つと、今夜は魚だね(りさの声)

うん、子持ちシシャモなんだって(ガッチャン)


ママさん、美味し~~い♪て言ってたさっ(リサ・ガスの声)


まぁ~こんな感じで、夜ご飯をいつも作ってるわたし(笑)ニコニコあははは



ブルッとサブい冬の養生おかずには
これがいい感じ~音譜


ウズラの卵&シシャモの甘辛黒糖煮~柚子風味をぱちりカメラ



札幌なちゅらる薬膳スクール