日曜もつまらない、かはてなマーク

と思いきや

時田ミシンさんからのメールで

俄然元気が出て

急遽メーカー講習に参加チョキ爆笑




私が忘れていただけ!!

時田さんからメールをいただき

バスに飛び乗り

無事到着





わぁ〜きゃぁ〜

と言いながら

無事刺繍部分終わりましたチョキウインク


もう一人

100ネェサンのバッグ制作してた人


洋服の色が

選び色で、違うわね〜

とてもおしゃれなバッグです〜






好きな事をしながら楽しむ日々

(嫌な事はあちらに推しやって、楽しみます)


楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




布つなぎメンバーさんからスマホ


バインディングで

星の先が綺麗に出るように

見せていただきましたウインク


同じケイフ布でも

好みで全く違うベツレヘムが出来上がります爆笑


頑張って、頑張って

まとめられました照れ


お疲れ様でした照れ