労災病院に同行リムジン後ろリムジン前


血液検査

データが届くまで、結構待つ!!

診察で血液検査の結果は異常なし(やれやれ)

外科ですから〜内科的な病気との関連は無いはてなマーク(内科は内科、糖尿病は糖尿の方で)と言う事で、すぐに終わったびっくり

大腸ガン摘出、いや切除3年の検査予約!!


患者サポートセンター、ですってびっくり

前回は扉があったのに

今回無くなってる〜

8番で日程相談中のせいちゃんあせる





10:30過ぎには終わったので

カインズ市原へ


「キッサンハンタ」さんでサンドイッチ購入

さぁーーー

リムジン後ろリムジン前


雲が多いんです〜☂️が心配

東京ドイツ村🇩🇪




まず「芝桜」お供のminionとチーバ君



ネモフィラの丘


茨城県のひたちなか国営公園

までは行けなくて・・・


東京ドイツ村に来ました〜





お昼はキッサンハンタさんのサンドイッチ


紙皿、ナイフ欲しかったなぁ〜

ランチョンマットも良いかもあせる

次に期待して・・・


最後は


リビングストーンデージー

言うらしい

一株の中に色々な色







帰宅リムジン後ろリムジン前pm2:30

ただいま〜

かんかん照りのドイツ村キツイよ

今日の様なのがちょうどいいかしらね


5600歩





皆さん今日一日、楽しい事ありましたか?

まだ、今日が終わるまで時間がいっぱい

楽しい事見つけましょうね照れ

私は見つけましたよルンルン

と、ノーテンキなウルハハです爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ


帰宅後
さぁ〜ミシンハートのバルーン


ボーダー付けてますウインク


コロナが落ち着いたら

ホビーショウも楽しみウインク

昨日届いた葉書


SAQA JAPAN「彩」

東京三鷹

会場「ジェーナス クリエイション」


ハーツ時代の友人参加

在廊の日に伺いますルンルン

会えるうちに会いに行きます照れ