私は子供の墓参りに行きたいのに・・・

お天気が・・・

お天気の良い日は何故か出掛けてる日で

家にいる日はお天気が悪いのですガーン



雨の中のクリスマスローズ🥀



昨日千葉駅で購入の

帝国ホテル仕様のチョコレート🍫

缶、ですよ〜


チョコレートは「抹茶」味と「アールグレイ」味


お高いだけあって美味しかったです照れ



うさ吉手芸部のお休みされた方の補習授業照れ


ヨーヨーが出来たら

次をしましょうルンルン


うさ吉手芸部のスマホケース

ポシェット

小物入れ照れ



こちらはミシン仕事ルンルン



私の

至福の時です〜爆笑爆笑爆笑







皆さん今日一日、楽しい事ありましたか?

まだ、今日が終わるまで時間がいっぱい

楽しい事見つけましょうね照れ

私は見つけましたよルンルン

と、ノーテンキなウルハハです爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ


午後からカラオケレッスン🎤

声が良く出ていた!!と、褒められて

ちと嬉しいウインク

今日は居眠りし無かったよ

頑張りました、3時間⏰