いつもありがとうございますラブラブ
布おむつ本舗のかおりです照れ

 

何かと気忙しい12月ですが

大掃除や年末年始の準備も
子ども達と一緒に楽しんでくださいねウインク

 

kojemiのいとかるし

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"ワクワク布おむつ生活"で

子ども主体の親子で楽しむ子育てを実現!

ワクワク♪楽しんでたら自然におむつがはずれた!

ズボラ&めんどくさがりの店長Kaoriが推奨する

「トイトレで苦戦しない」

子育てをゆるっと楽しむマインドを作る!

楽チン布おむつLIFEウインク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

ワクワクのエネルギーは不思議✨

やってること同じなのに
心の負担がないので
機嫌よく暮らせます☺️

自然に家族もニコニコ😊

 

「手伝ってよね!😤」という心だと
協力してもらえないのに

 

ニコニコ楽しそうに家事をしてると

 

「お母さん手伝おうか?」って
言ってもらえちゃう

 

 

 

トイトレも同じ
「うまくいく気がしない」と

 

ネガティブな気持ちでいると
うまくいきにくくなります悲しい

 

 

「おむつかわいい😍」みたいな
ちょっとしたワクワク

 

 

苦手なお洗濯🧺が好きになり
朝起きるのも嬉しくなった✨

というお客様もいらっしゃいます

 

 

新年はなにか初めてのことを
スタートするのに
まさにサイコーのタイミング👍✨🍀

ワクワク子育ての
お手伝いさせてください✨💓

 

 

新年は縁起の良い
【赤いおむつ】でスタートしませんか?

*年内最終発送日:12/30(土)朝10時
*年始発送開始日:1/4(木)


 

※お急ぎの方はクリックポストのポスト投函発送のみ可能ですが、

ご帰省される方は年末年始のご不在期間を必ずおしらせください🙇‍♀️
 

 

 

 

 

 

親子で楽しくなる「布おむつ育児」はじめませんか?

 

おむつが早くはずれるらしい
・・・というだけじゃないです

 

もっと大切なことに気づける!

 

結構な人が思い込んでる心のフィルターが外れる感じウインク

 

 

 

 

続くか不安だから踏み出せない!って方は

 

お試しセットがおすすめです。

 

 

 

 

たくさんのご愛用赤ちゃんたちに会えます。
店長、まいにち癒されてます照れ