お久しぶりです | みおすけの毎日

みおすけの毎日

子供と過ごす毎日と時々はりねずみの事
大好きなパンやおやつの事も忘れないように記録しようと思います(ノ´∀`*)

しばらくバタバタで更新出来ずにいましたアセアセ
5月に第2子の娘が誕生しましたほっこり
今回は悪阻&切迫早産で入院やら自宅安静で約4ヶ月息子と離ればなれでしたタラー
今は家族4人+1針で暮らしていますチョキ


ただ今、娘は生後2ヶ月
順調過ぎるくらいムチムチに肥えています
息子の時には無かったちぎりパンコッペパン



赤ちゃん返りで嫉妬が酷かった息子も大分落ち着いて妹を可愛がるようになりましたハート
ちょうど2歳違いの兄妹ふたご座



こちらは無事に3歳を迎えた粒子ちゃんバースデーケーキ
今月末からしばらく我が家に里帰りする事になりましたにやり



\パパ嬉しいよ~ラブラブ
すっかり老け込んでしまった天さんへの刺激になればいいですウシシ



作る作る言ってなかなかやる気にならなかったLINEスタンプ
やっと出来ましたチョキ

うに丼一家大集合ですキラキラ
お盆に帰ってくるうにちゃんやうどん君、かりんと君にも見てもらわなくちゃルンルン




不定期更新になりますが実家にも新しく仲間が増えたので、また紹介しますねヒヨコヒヨコ