おはようございます

 

サンプランニングさんのブラウスの型紙をアマゾンで購入

 

やっとハトロン紙に鉛筆で写しました。 1週間放置していた理由はやる気なし

 

今日中に切り取れることが良いな。 これまたやる気なし

 

広い洋裁台が欲しいのですが、床に広げて作業すればいいことだし

と自分に言い聞かせながら 欲しいなーと ネットで検索している。

 

実家の片付けをしていて学ぶことは、要るモノだけ買う

 

この作業台もどきは、通販生活のワゴンです。

使い勝手の良いようにしています。

 

 

天気が良いのでお散歩できそうです。

一日8000歩を目標にスマホの歩数計でカウントしています。

励みと楽しみでピクミンブルームをしています

無課金なのでアイテムというか、キャラというか揃いませんが良いんです

歩くことが優先されます。 

 

昨日は パートナーという表現でしたが

今日は 夫さんにしときます。