コーヒー好きな私のコーヒー事情コーヒー


今から遡る事はや12年!?

新婚ホヤホヤの時は夫がコーヒーを

入れてくれていましたピンクハート


前のマンションに引っ越してすぐくらいまでは

入れてくれてたんですけど、

なぜか段々入れてくれなくなりました…ハートブレイク




それがびっくりマーク






なんと新居に越してから
またコーヒーを入れてくれるようにびっくりラブ

朝のモーニングコーヒーと
昼間飲めるように水筒にも笑


なんでまた入れてくれるようになったんだろう…
と考えた時に1つの結論が出ましたびっくりマーク

それは、、、



キッチンが広くなったからびっくりマークびっくりマーク



だと思いますニコニコ


今までのマンションはキッチンに2人立つと
え、ちょっと邪魔…ハッえー
ってなるくらいのサイズ感だったし、
カップボードも狭くてやりにくかったのかなと。



今は少しキッチンが広くなったので、

2人で一緒にキッチンにいても大丈夫だから

作ってくれるのかなぁ??って

思ってますチュー


なんにせよ、私は美味しいコーヒーが飲めて

嬉しい限りですニヤニヤ


夫の心の声は

『俺がコーヒー入れてあげてるんだから

 カフェなんかで高いコーヒー飲むなよ』

かもしれません真顔w



毎日ありがたく頂いてますコーヒー





楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。