少し前に長男がインフルエンザにふとん1
私が久しぶりの女子会をする日の前日に笑い泣き
2年以上風邪をひいてないのに今日か…
と思いましたが、、軽くて良かったですスター
みなさんも流行ってるので気をつけてねぐすん


今日はスパイスニッチのお話ですニコニコ

引き渡し前の写真で失礼します星




我が家のスパイスニッチのサイズは

高さ12.5cm

奥行き11cm

横幅61cm でしたニコニコ


私が指定したのは、

・場所 →  シンクとガス台の間

・大きさ →  出来るだけ大きく

ということだけですアセアセ


シンク前やガス台の前はお掃除が

大変そうなのでやめましたおいで


腰壁の高さ110cm
キッチンの高さ90cm
ということは決まっていたので、
その中で作れる最大限の高さにしたら
高さ12.5cmがMAXだったのでしょうOK

今ここにピッタリのスパイスボトル?

お塩と砂糖のキャニスターを探してますチュー

まだ旧居から持ってきたのを使ってるので

サイズが微妙に合わないので

買い替えたいですルンルン

取っ手のあるやつにしたいなラブラブ


今置いているのは

・塩

・砂糖

・時計(温度湿度も付いてるやつ)

・キッチンペーパー ですウインク


スパイスニッチという名なのに

たいしてスパイスを置いてない笑い泣き

私は塩と砂糖が置ければ満足だったので

全然OKです笑


中もキッチンパネルが貼ってあるので

拭きやすいですOK


でも、、、

正直なくても全然困らないと思う爆笑


自己満のスパイスニッチですピンクハート





楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。