屋上から見た夕焼けもキレイですチュー


最近なにかといらないと言われる窓。

トイレとお風呂の窓、うちには付いてますニヤリ



トイレ窓








お風呂の窓





断熱とか防犯とか換気の意味ないとか

色々言われていますが、、


昼間は電気を付けずに使用出来るし、

なにより『ないものねだり』な気がします。


以前のマンションは中部屋だったので

お風呂にもトイレにも窓はありませんでした。

今まで窓がなくて電気をつけないと真っ暗

だったこともあって、

明るいお家にしたいおねがいと思ったので

窓をつけたのかもしれませんルンルン


今のところ

お風呂もトイレも窓を付けて後悔してませんびっくりマーク

でも真冬は寒くて後悔するかもね爆笑




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。