2018年8月25日て ZOZOマリン(ロッテ観戦)♪ | 4人の子育て写真日記(たいちんぐウォッチング)

4人の子育て写真日記(たいちんぐウォッチング)

2007年10月5日に産まれた、我が家の4人目の子供、

“太一”(たいちと読みます)の子育てドタバタ日記です。

お時間がございましたら、ご笑覧ください。

    普段、とってもいい子にしてたら、じゃなかった“いい大人”してたら、
    神様が某飲食店オーナーに姿を変えて、スーパースペシャルチケットを
    くださいました♪♪♪

    ということで、飲み仲間と行ってまいりました♪
    どこらへんの席かお分かりになりますでしょうか?

  • IMG_20180825_170418.jpg



  • ネクストバッターズサークルでの声も聞こえてきそうでした。

  • IMG_20180825_180020.jpg



  • 球場全体の音が、ここに向かって来るようです。

  • 20180826124450.jpg


  • なんで木製バットのみなのかわかるような気がしました。
    野球は、“音”が大事なんだなぁと。


  • 20180826124552.jpg



  • IMG_20180825_194809.jpg



  • IMG_20180825_203555.jpg



  • IMG_20180825_203615.jpg



  • IMG_20180825_213613.jpg


  • 最後の祝杯あげようと思ったら、飲食コーナーは終わってた(寂)
    けど・・・
    (それまで十分いただいてたので良し♪)


  • IMG_20180825_213653.jpg


  • またいつか来れるよう、神さま共々がんばりましょうね♪