【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

 

花本日のお客様のわんちゃんを紹介します花

 

 

クマトイプードルのもんきーちゃんですクマ

今回も身体は6ミリのバリカンをかけ

足は隠しバリカンをかけ身体に合わせてカットし

顔は大きめなベアカットで可愛くなりましたニコニコラブラブ

ファーメイクシャンプーで毛にトリートメントを2種類入れ

マイクロバブルで毛穴の汚れもしっかり取り

ダーマモイストバスで皮膚と毛を保湿する

3つのオプションを利用していただき

フルコースでふっわふわになりましたにっこり飛び出すハート

 

湿度が下がり乾燥しやすくなってきたので

ワンちゃんも肌の保湿をしてあげると

痒みや赤みが軽減されたり

皮膚のバリア機能も回復され

臭いの軽減にもなったりしますびっくりマーク

 

冬にとってもオススメのオプションセットを

今回初めてしてくれたモンキーちゃんでしたチューキラキラ

 

またのご利用お待ちしておりますふんわりリボン

 

 

クマトイプードルのシェリーちゃんとミシェルちゃんとミルキーちゃんですクマ

 

今回もシェリーちゃんは5ミリのバリカンをかけ

ミルキーちゃんは8ミリのバリカンをかけ

ミシェルちゃんは6ミリのバリカンをかけましたびっくりマーク

 

頭と耳を繋げて丸くカットし、ミシェルちゃんは

ライオンカットでカッコよくなりましたお願いダッシュ

 

今日も泥パックとファーメイクシャンプーに

歯磨きとマイクロバブルのフルコースで

ふわふわいい匂いになりましたラブピンクハート

 

 

またのご利用お待ちしておりますおねがい飛び出すハート

 

 

クマミディアムプードルのカドリーちゃんですクマ

今回初めてのご利用でしたお願いハート

身体も顔も全身をはさみで揃え

ふわふわモフモフで可愛くなりました照れルンルン

ワンちゃんも人も大好きな様子で

トリミング後はオモチャで楽しそうに遊んでいましたニコニコキラキラ

 

またお会いできる日を楽しみにしています乙女のトキメキ

 

 

花シャンプーコースのお客様花

 

クマミックスのセラちゃんとバビちゃんですクマ

 

次はカットコースでお待ちしております照れラブラブ


 

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりましたキラキラ

またのご利用お待ちしております爆  笑びっくりマーク

 

 

トリマーハサミ廣瀬ビーグルあたま足立トイプードル