【カルトナージュ作品】タイルの数字とカルトナージュボックスでコラボ | 綺麗を育てる布箱レッスンサロン  横浜市青葉区のカルトナージュ教室
新型コロナウイルスに関する情報について

綺麗を育てる布箱レッスンサロン  横浜市青葉区のカルトナージュ教室

上品でシンプルな大人可愛いをコンセプトに、日常を素敵に彩るカルトナージュ作品を作ってます。
自宅アトリエでのレッスン風景、レッスン情報を綴ってます。

綺麗を育てる布箱レッスンサロン 

    Atelier nunobaco Lierreです。 
暮らしの1シーンに1Baco 作品が活きるワンランク上のインテリアづくり


リバティーとカラーリネンで♪

 

 

 

image

 

7月3・4日に開催の作品展

先日打ち合わせの際に、兼ねてから欲しい~とお願いしていた数字のタイル。

このタイルを見た時に、この作品に合いそう~と数字のタイルと合わせてみました。

以前イベントの時に作った、リバティーとカラーリネンのミニ引き出し。

 

image

 

どうですか~? カルトナージュのボックスと数字のタイル、雰囲気ピッタリではありませんか~♪

今回はイメージとして合わせたので、サイズ感と数字のタイルをつまみみたいな感じにして、新しく作りたいと思います。

 

こちらは展示販売品として並ぶ予定です。

カラーリネンとリバティーと、タイルの数字とのコラボ作品を楽しみにしていてくださいね。

 

昨日都内の週末外出規制をうけて、ほんと終息が見えない・・・どうなるんだろう?

初夏には状況が回復していることを願って、作業を進めるしかありません。 

カルトナージュの製作って時間がかかるので・・・・自宅時間を楽しみます♪

 

 

 

***********************************************************

 

レッスンなどのお問合せはこちらまで

 

 

ランキングに参加しています、応援クリック励みになります。

カルトナージュの情報サイト「カルトナージュナビ」はこちらです


にほんブログ村