【カルトナージュ作品】2段の丸箱ボックス さてどう使う? | 綺麗を育てる布箱レッスンサロン  横浜市たまプラーザ カルトナージュ教室

綺麗を育てる布箱レッスンサロン  横浜市たまプラーザ カルトナージュ教室

上品でシンプルな大人可愛いをコンセプトに、日常を素敵に彩るカルトナージュ作品を作ってます。
自宅アトリエでのレッスン風景、レッスン情報を綴ってます。


テーマ:

綺麗を育てる布箱レッスンサロン 

    Atelier nunobaco Lierreです。 
暮らしの1シーンに1Baco 作品が活きるワンランク上のインテリアづくり

 

新作完成♪

 

 

 

 

 

 

丸箱、作ってはみたものの・・・どう使う?と思うことないですか?

特にカルトナージュの課題で作ったら、作り方はマスターしたけど、サイズ的に何に使おう?と思うことが作品によってはあることです。

 

目的があったら、そのサイズで作れるのがカルトナージュの魅力♪

コンパクトな手のひらサイズの丸箱ボックスが完成しました!

 

2段の仕掛けで、蓋も台座もオープンになっているので、箱本体も蓋も台座も使えるのです。

 

 

アクセサリートレーとして、アクセアリーボックスとして、

ビーズ作業のお仕事ボックスにも使えるかな~と思って、作ってみました。

 

作っている過程では、どうだろう?生地の合わせとか、いろいろ???が多かったのですが、

想像以上の仕上がりにちょっと嬉しかったりします(笑)

 

2/15~の東急百貨店 たまプラーザ店にて開催

モンパルレさんの春から楽しむ刺繍&アクセサリー展 にてこちらの作品も展示いたします。

 

カルトナージュで作る、バックケースのワークショップも参加者受付中です!

皆さまのお越しをお待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

モンパルレ 春から楽しむ刺繍&アクセサリー展

カルトナージュワークショップ

2/17 14:00~ / 2/19 10:30~の2回開催

 

二子玉川レッスン

2月 ⇒ 12日火曜・24日日曜 

 

時間:10:30~14:00(ティーサービス付き)

参加費:5000円(材料費込)

備考:持ち物なし(生地の持込については要相談)

お申込み後、入金確認後に正式受付、

 レッスン場所等の詳細をお伝えします。

 

MONOTORY ワークショップ

3/27 13:00~15:00

名刺入れ&バスケース

参加費:5000円

 

 

***********************************************************

 

 

レッスンなどのお問合せはこちらまで

 

 

ランキングに参加しています、応援クリック励みになります。

カルトナージュの情報サイト「カルトナージュナビ」はこちらです


にほんブログ村

 

布箱マルシェさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス