久しぶりに東京ドームホテルにあるリラッサに行ってきた[みんな:02]

時間制限90分のブッフェだよビックリマーク

ホテルは東京ドームすぐそばにあります音譜

今は北海道フェア。
というか、だいたいいつも北海道フェア(笑)

photo:01



予約客が多いのか、初めて開店時間前に予約客から入店させてくれたよ。
だから、11時20分には入店。
予約しておいて良かった~ニコニコ

さて!食べるぞ~!!っと、食べたいものを取り。

photo:02



「いただきま~す」

ペチャクチャお喋りしながら食べて、デザートもいただき。

photo:03



あ、他にもカレーやメロンやスープも食べたよ。それでも、あまり食べられない私は、たぶん元は取れてないだろうなぁ…汗

あっという間の90分ビックリマーク

ゆっくり楽しく食べれたにひひ

帰る時は満席札が立っていたから、最近人気なのかな。
これからも、ちゃんと予約していかなくちゃ。

ワンシーズンに一回は来たくなるレストランです~ラブラブ
というか、来てます[みんな:02]


iPhoneからの投稿