当選したので、スポーツ祭りに参加して来た[みんな:01]
あ、五年生の長女がね(笑)

毎年行われていて、確か4年前に一度参加出来て、それ以降は当選出来ず。

なのに、今年は二種目も当選ビックリマーク

photo:07



大型台風が近づいていて、開催されるかかなり心配だったけど、なんとか雨も降らず当日を迎えたよくもり

受付でTシャツとハチマキを受け取りお着替え。

午前中は、大運動会音譜

パンダの着ぐるみがいた(笑)

photo:02



そして運動会のはじまり~クラッカー

photo:03



大玉ころがししてますビックリマーク

競技は三種目あり、アスリートと触れ合いながら、皆がんばってたな。

しかし、寒い中ベンチで見ているだけの保護者は辛いよあせる

そして、お次はドッジボール音譜

何故か長女がドッジボールがいいと…
種目は自分で選べて応募出来ます。

photo:04



ドッジボールに日本代表選手がいたの?!と驚いた。
その選手たちがコーチしてくれる。

photo:05



代表選手皆かっこいいね~ラブラブ

キャッチボールしたりルールの説明を受けて、いざ皆で試合だビックリマーク

photo:06



やはり男の子で上手な子は凄いわ~。

我が娘は・・・ウンチちゃんなので、ボール触れずウロウロするだけ。
それでも、勝つとガッツポーズしたり、かなり楽しんでたよ。

ドッジボール楽しそうだったな。
クラブがあれば入らせたいわ。
というか、私もやりたい(笑)

しかし、またまた待つだけの私は究極に寒かった…身体冷え切ったよあせる


それでも、雨で中止にならず、最後まで参加出来たから本当に良かった~ニコニコ









iPhoneからの投稿