昨日まで暖かかったのに・・・

夕方から風も強くなって・・・

寒いっむっ


ちゃんと寒暖の差がないとキレイな桜が咲かないし

あと数ヶ月ガマンしますかね(-。-;)


でも・・・

そんな寒い時の強い見方

↓↓


NUNO-KONAのブログ


-nuno-から新作を受け取りましたぁ!!


今日のは子供用です

柔らか素材にアクセントで

ビーズで作ったリボンを付けています

(もちろんリボンも自分で作ってますよ)

Lovelyだしラブラブ

軽いけどかぶると温かいっ合格



NUNO-KONAのブログ

↑↑

以前 少しふれた[宇宙帽]がこれです!

今は歴女ブームだから

[アレキサンダー]なんて名前も良いかなぁ?


なんて相変わらず勝手にネーミングしている

-kona-です得意げ


ただ今[宇宙帽]もしくは[アレキサンダー]

動物柄、水玉などで作っている最中です


今度は大人用NEWベレー

[女の子の夢?!水色ピラピラ]

をご紹介したいと思っています。

またまた変なネーミングですが

カワイイですよ恋の矢


ではまた-kona-