今日はテレビで「ハモネプ」を久しぶりに見ましたぁニコニコ


特番系だからCMとかで予告見ていても見逃してばかり・・・


でも今日は偶然でも見れて良かった気がするぅ~



テレビに出てきた人たちは

何百チームの予選を勝ち抜いてきただけあって

スゴイ!!



決勝なんて・・・ホントに・・・

ウォー!!



声もそうなんですけど

目が輝いてる人が多かったなぁ。

ライトがまぶしかった?

なんて夢のない事は言いませんよべーっだ!



ただ 一生懸命・・・

ただ 楽しくて・・・


などが声だけじゃなくて目も輝かせちゃったのかなぁ?

オリンピックの代表選手とかも目が輝いていたりしますしねぇ~


なんて少し音楽からズレた感想をもってみました(〃∇〃)



赤ちゃんだけじゃないんですね

目が輝いているのは・・・目



ところで・・・

ボイパを初めてやった人って誰なんだろ??