今日は東京でも雪が降ったとか・・・雪の結晶

私は見ることができませんでしたが・・・むっ



新宿で友達と会う約束があり

いつもと違うルートで・・・




慣れないことはするもんじゃないんですかね?



初めて乗ったんです。副都心線。

新宿3丁目まで乗り換え要らず

なんて便利なんでしょ(‐^▽^‐)


しかし・・・


注意していたつ・も・り

だったんですけど・・・・



何故か?

東池袋?

そして護国寺?


そこで単なる有楽町線って事を認識しましたガーン


あわてる・アワテル・慌てる!!

寛大な友人ゴメンナサイm(_ _ )m


おかげでせっかく行った美味しい野菜のお店(国立ファーム)

写真1枚も撮ってません!!Nooooo!!叫び



その代わり!?



NUNO-KONAのブログ

先ほど仕込んだカスピ海ヨーグルトで本日は〆ます


-kona-