今日は鉛筆の日 | こだわりのニットたちの通販「NunNon(ヌンノン)」

こだわりのニットたちの通販「NunNon(ヌンノン)」

ニット製造メーカーのニット生地通販サイト「NunNon」のブログになります。

いつも「NunNon」のブログをご覧いただき、

ありがとうございます!!

 

(ブログネタ)今日は鉛筆の日鉛筆

えんぴつ使ってる?

あんまり使わないかなぁ〜アセアセ

ボールペンかなキラキラ

 

さてと、鮮やかな変わりヒョウ柄のニット生地をご紹介しますキラキラ

image

カジュアルあふれるオトナ可愛い「鮮やかな変わりヒョウ柄のニット」ですラブ

image 

素人の私の印象はキャンパス地のような感じをもちましたキラキラ

 

伸縮性はそこまで高くなく、一般的なミシンでも縫えそうですイエローハーツ

もちろん、ロックミシンがオススメですけどねアセアセ

ニット、初心者の方にはオススメのニットですよ!!

 

鮮やかな変わりヒョウ柄のニット生地

【混率】ウール85%・ナイロン15%
【生地巾】128cm 

 

他の変わりヒョウ柄も一緒にご覧下さいねウインクキラキラ

レトロ感がある変わりヒョウ柄のニット生地(再販)

【限定1】グレーの変わりヒョウ柄のニット生地(3m)

 

明日から「NunNon」も発送のお休みを頂きます…アセアセ

ご注文を頂いた商品は5月7日以降の発送となりますので、

皆様、よろしくお願いしますキラキラ

 

あと、ブログの方もGW中は朝のみの更新になると思いますアセアセ

 

NunNon」は、あなたらしい素敵な作品作りを

応援しています拍手

こだわりのニットたちの通販「NunNon」はコチララブラブ

Twitter(@NunNon_knitshop) 

インスタグラム(nunnon2016

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう