10時半過ぎに起きた。

今日はのんびり過ごすことにしよう。

 

 

午後、とあるメールが届く。

 

 

 

へ?

なんじゃこれ?

2023年?

 

と、誤送だったとの訂正メールが後から届いた。

 

でも、、この公演からもうすぐ一年経つのか。

(10月浅草公会堂)

 

 

 

さらに。

アメブロに一年前にあんたが書いた記事みたいなのがあって、そこには。

 

 

 

あらー。。。

もう一年経ったのだね。

 

 

 

一段落して、中村橋の練馬区立美術館へ。 

平田晃久の建築アート。

 

 
「建築とは<からまりしろ>をつくることである」というコンセプト。

これまでの~、そして現在進行中のプロジェクト、未来への展望を踏まえて紹介。

(公式サイトより一部抜粋)

 

 

入場すると突然に巨大な展示物。

 

 

 

これ、中に入れるんだけど、、、この写真じゃ何が何だかわからない。

 

 

 

他にも展示いろいろ。

 

建築の展示会って、若い客がめちゃめちゃ多い。

(フランク・ロイド・ライト展しかり、寺田倉庫しかり)

 

 

 

 

 

 

建築のこと、全然わからん。

 

が、既に建てられてあるものは、行ってみれば良いんだ。

台湾やら豊島区やらアチコチにあるそうな。

 

で、あの”ハラカド”もその一つ。
 

 

 

 

 

今後の生活のヒントを得たぞ。

 
 
照れ音譜    照れ音譜    照れ音譜    照れ音譜    照れ音譜    照れ音譜   

 

 

 

部屋に戻って、一息。

 

来月以降の成田屋の公演PR動画が公開されていた。

ここ最近はTIkTokでお目にかかることが多かったが、今日はYoutubeで。

 

 

 

 

新十郎さんがカンカンのお世話なさっているのを見ると、何かグッとくる。

 

 

 

パパも一緒に。

 

 

 

 

その時は、近い。