釜山、当たる、占い。

先週の土曜日。

nzmちゃんと釜山へ行った真の目的がこちら。

{F0BDEBE6-174D-4C0D-AAD7-887466862EE9}

占い。

nzmちゃんのオススメスポット。

ナンポドンの地下街をチャガルチ方面へ歩いて行くとあります(説明がアバウト)

1回10000ウォン。

生年月日と出生時間で占ってくれます(名前を聞かれる事もある)

安いし、なんでも答えてくれる。

そして日本語ペラペラ。

これだけでも素晴らしいんだけど…このおじさんの占いなかなか当たる。

性格とかについては、自分自身の性格を完璧理解しているわけではないから、合ってるんだかなんとも言えないけど。

家の事。

体調の事。

そして、ジュンとの事。

生年月日だけで、どうしてこんなに分かるのかしら。

占いって結構誰にでも当てはまる事言ったりするじゃん?

まぁ、もちろん今回の占いもそう言われればそうかもしれないんだけど…。

今までの占いでは言われなかったような事を言われて、そしてそれがまた当たっててびっくり。

悪い事だけ言って、解決策を言わない占い師もいると思うけど、このおじさんはちゃんと

『こうしたらいいよ』

と教えてくれる。

そして、なかなかズバズバ答えてくれる。

スパッと気持ちいい。

占い後は、色々話を聞いてもらえてスッキリ。

{02B21520-4792-42F7-93A8-8779E7795C46}

釜山に来たらまた行きたい。

占い後は、猫カフェ。

{A8F6C8A1-B83D-4F0C-A153-AED6C3145023}

久々のモフモフの塊に癒された。

やっぱり猫すき。

あっとゆー間に帰りのムグンファの時間になって…。

東大邱から向かったのは、チメクフェスティバル。

{37E8AB54-8FE3-4D61-A79F-A0C3BBDE5A9C}

この日は、show me the moneyに出てた비와이や슈퍼비がゲスト。

あぁ。。。前回のshow me the money見てないんだよなぁ…。

今回は見てるけど、日本帰るから途中までしか見れないし。

1日とっても充実してました。

{D58CDD4F-973A-492A-9D63-BE3832160B5F}

{9374F61C-8370-4AC6-9F9F-9F3B79227591}

チメクフェスティバル後は、ふらっと入ったお店がなかなか美味しくて。

大満足。

いい日だった。

とりあえず、占いで言われたジュンとの【相性50%】というのがずっと引っかかってたけど。

nzmちゃんの言う通り、いい事だけ信じよーっと。



AD